News

2020 / 06 / 18  00:01

【7/1更新】7月1日より「しゃべルームZ」クラウドファンディングを開始します

2020年7月1日更新
クラウドファンディングの申請に手間取ってしまい開始日を延期させていただきます。
申請が通り次第すぐに公開しますので、もう少々お待ち下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JOLDEENOでは新作ボードゲーム「しゃべルームZ」のクラウドファンディングを7月1日0時より開始いたします!
数量限定の超破価プラン、お得なプラン、貴重なプランの数々。そして2段階のストレッチゴールをご用意!

ぜひ支援者になって、一緒に盛り上げてください!
クラウドファンディングのページでお知らせしますのでお待ちください。

 

しゃべルームZとは?
2019年11月に発売し、同月のゲームマーケットで200個が即日完売した雑談体験ボードゲーム「しゃべルーム」の続編が、本作「しゃべルームZ」です。
前作「しゃべルーム」のシステムを土台にしながらも、問題量、悩ましさ、爽快感など、あらゆる面で格段にパワーアップ!
「究極」を意味する「Z」を冠するに相応しい作品となりました。

「しゃべルーム」が好きな皆様はもちろん、前作を知らない方や、前作を今一つと感じた方にも、自信をもってお届けできるパーティゲームです。
どうかご支援をよろしくお願いいたします。

 

ゲームの概要
4〜7人用(2~3人用ルールあり) / 所要10分 / 10歳以上推奨

 

<ストーリー>
気が付くと、あなたは、見知らぬ学校の教室に閉じ込められていた。
そこにはいたのは、自分と同じ境遇に戸惑う人々、そして『シャベラー』と名乗る奇妙な人形だ。
シャベラーは、「『雑談ゲーム』に勝利した者だけが、この学校から卒業できる。」とあなたたちに告げた。
(ホラーゲームではありませんよ、パーティゲームです。)

 

●JOKDEENOゲーム公式twitter
 https://twitter.com/joldeenogame/

こちらから「しゃべルームZ」の無料体験の参加者募集、最新情報や開発状況をツイートいたします。
ぜひフォローをお願いいたします。

EanUsocUcAERJXQ.jpg